top of page

【役者紹介リレー!その4】

第4弾更新します! 前回はみきとさんによるわんこの紹介まででしたね!今回もバラエティ豊かな4人!優しさが滲み出てる人が多い回です😇✨ 

【わんこ→来馬】

こんにちは!ギルデンスターン役の木村愛香音です!

私がローゼンクランツ役の来馬くんを紹介します!

来馬くんは前回のリチャード三世から参加している大学1年生!別名カムバックホース!同年代と話してると活き活きしています!実は密かに人気が高い!優しさが滲み出ているからです!決して人の風上に立とうとせず!常にニコニコ親しみやすい!でもやる時はやる! あとメロンパンが好き! そんな来馬くん、今回は人の風上に立とうとする2人組の片割れです。私の相方です。 ローゼンクランツとギルデンスターンは、王様に呼ばれてハムレットが狂った原因を探ろうとするのですが、逆にハムレットに振り回されてしまう残念な2人組です。雑魚です。 それでもめげない2人を温かく見守ってください。先日の稽古では「しょんぼりしすぎ!」とダメ出しが出ました。優しさが滲み出てましたね。

【来馬→ジャムさん】

こんにちは。ローゼンクランツ役の来馬修平です。 

僕は亡霊役のJAMさんを紹介します!

JAMさんはとっても魅力的な方で、多過ぎてご紹介仕切れないほどですが全力でご紹介させていただきます!!! JAMさんはアメリカンで南国風のとっっっても優しいユーモア溢れる方です!!稽古中もしばしば僕らに笑顔を届けて下さります!! また、少し年が離れているのですがとても接しやすく、会話の中の要所要所で優しさがにじみ出ています! そしてなんと言っても「大人」!!!僕も将来こんなかっこいい大人になりたいなぁと思うほどです!すごく尊敬です! そんなJAMさんが舞台に立つ姿はとってもかっこいいのです!!!舞台じゃないと見ることの出来ない普段とは違うJAMさんのかっこよさ、是非ご覧ください!!!!

【ジャムさん→いのっち】 こんにちは!亡霊/民衆役の岩波岳洋JAMです!

私が水夫役のいのっちさんを紹介します!

いのっちさんは以前から存在は存じておりましたが、舞台を共にするのは今回が初めてです! いのっちさん恵庭在住。と、言う事は稽古の為に毎週末札幌に通われて居るのです! 『舞台に立つ』への参加は今回で5度目。 元々地元のFMラジオで番組をやってたりイベントMCを勤めたり、演劇も市民劇団でやって居た経験も! 演劇=かっこいい人がやるものと言うイメージがあったものの、興味はありやってみよう!と、思い始めてみたそうです。 舞台に立つに参加してみて、難しいがいくつになっても学びがあると感じている!と仰って居ました。 そんないのっちさんは現在50歳! 年齢なんて関係ないを体現してくれています! 【いのっち→ゆきりん】

こんにちは!水夫役の伊能”イノッチ”武生です!

私がウォルティマンド役のゆきりんを紹介します。

ゆきりんはアニメ好き。「斉木楠雄のΨ難」というアニメに最近はまっているらしい。 そんなゆきりん。昨年の「秋も舞台に立つ〜リチャード3世」にスタンリー役で出演していました。高校生の頃(ゴメン!高校生かと思ってた!)から演劇をやっていて、昨年から弦巻楽団演技研究講座に参加しています。今回のハムレットではノルウェイ王に新書を届け、吉報を携えデンマークへ帰ってくる使節、ウォルティマンドを演じます。どんな吉報を届けてくれるのでしょうか乞うご期待。

いかがでしたか?

年齢経験バラバラなメンバーで取り組む舞台に立つ!まだまだ紹介は続きます!

弦巻楽団『舞台に立つ』 「ハムレット」は3月29日〜4月1日、シアターZOOにて上演! 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page