top of page

【役者紹介リレー!その9】

‪第9弾更新します!前回は団員のひなによるくるみんの紹介まででした。長かったこのリレーもこれが最終回です🎊✨‬ ‪最後までお見逃しなく!!!!‬ 

【くるみん→本庄くん】 こんにちは! レナルドー役の谷口くるみです! 

私がホレイショー役の本庄一登さんを 紹介します! 

本庄さんとは今回初対面で 直接お話したこともないので(泣) 私が見ている中で思った 一方的な印象になりますが 表情や声がとても優しい 素敵な方です!!素敵!!! 劇団家族スイートホームという劇団で役者さんもされているそうです! そんな本庄さんが演じる ホレイショーはハムレットの親友です ラストでは皆があーなる中1人だけあーなります! どーなるかは是非舞台をご覧ください! 【本庄くん→きりか】 こんにちは!ホレイショー役の本庄一登です! 

役者紹介ということで自分は旅役者役の幅寺貴梨花さんを紹介します! 

貴梨花さんは稽古場でよくきりちゃんと呼ばれてるのでここでもきりちゃんで紹介して行こーと思います笑 きりちゃんはいまを輝く現役女子大生です!そんな彼女とは今回お世話になっている弦巻楽団さんではじめておあいしました! 第一印象は、クールで大人っぽいってかんじでしたね笑 あとウインクがものすごっくうまい!!お手本にさせてほしいくらいです笑 そんなきりちゃんは高校のときも演劇をしていて演技の方もかなりのもの!公演中の彼女の演技を要チェックです( ´∀`) 【きりか→やなぎー】 役者紹介リレー! こんにちは!旅役者役の幅寺貴梨花です! 

私がマーセラス役の柳田裕美さんを紹介します! 

講座のみんなからは 、「やなぎー」と呼ばれるやなぎーさん。私のやなぎーさんのイメージは「忍」!いつも冷静で穏やかで、とっても優しくて大人な方!お茶目な一面も素敵です。 しかし、やなぎーさんの稽古を見つめる眼差しや、その取り組む姿勢からは舞台ハムレットへの熱意がビシビシ感じられます、パッション! やなぎーさんは小柄な方ですが、稽古中はそれを感じさせない存在感!まっすぐ芯の通った声が彼女の魅力をより引き立てています! 以上、第9弾でした!そして出演者34名全員を紹介しました😭🎉

中学生、高校生、大学生、社会人、劇団員、札幌で活躍中の俳優など、こんなに沢山の人がシアターZOOで蠢きます。一度に全員が舞台に立つシーンもあるかもしれません。こんなに大人数で本格的な、だけど親しみやすいハムレットを上演する機会は本当に珍しいと思います!

シェイクスピアを知ってる人も知らない人も、一度劇場へ足を運んでみてください!非日常の世界だけど、現代を生きる私たちと重なる空間が待っています!

弦巻楽団 『舞台に立つ』 「ハムレット」は3月29日〜4月1日、シアターZOOにて上演! 

↓予約↓


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page