top of page

【役者紹介リレー!その7】

‪第7弾!!前回は工藤さんによるのりかの紹介まででしたね!今回はかわいい人たち集合の回です👼💕‬

【のりか→みーぬ】 こんにちわ!旅役者役の斉藤法華です。 

私がレアティーズ/貴族役のみーぬくんを紹介します!

みーぬくんはいつもおしゃれさんで、そして、すごい優しくていつも話を聞いてくれたり、服を褒めてくれたり本当にすごく純粋でいい子で…!けど、お芝居になるとキリッとしてすごいら真っ直ぐで本当にカッコよくて、みんなのアイドル的存在です!そんな、みーぬくんは、オフィーリアの兄であり、物語でも重要な役であるレアティーズを演じます!ぜひ!カッコいい&かわいいみーぬくんを劇場まで見にきてください! 【みーぬ→ももか】 こんにちは!レアティーズ/貴族役の みーぬこと三上翔平です! 

私が旅役者(王)役の牧野桃花さんを紹介します!

ももちゃんはいつもオシャレで インスタやTwitterの写真なども 本当に可愛くてまさに今どきの 女子大生と言った感じです!!(笑) でも1度舞台に上がるとその感じはどこへやら 前回のリチャード三世を観劇して下さった方は わかると思いますがとても迫力があり 本気で呪われるんじゃないかと 思うほど役に入っていました…。 しかもももちゃんは他劇団でも大活躍中の 折り紙付きの演技力!!! こんな魅力的なももちゃんを 是非劇場で刮目しちゃってください♪ 【ももか→りん】 こんにちは!旅役者(王)役の牧野桃花です! 

私が旅役者(ルシアーナス)役の石川凜くんを紹介します!

りんとは演技講座二学期に出会いました。最初は中学生の子も参加してるんだなーと思っていたら、自分の役以外への立候補をガンガンしていて、とても積極的で驚きました。『リチャード三世』の時は本番前私の隣にはほとんどりんがいました。最近は「兄弟みたいだね」と言われるほどの仲良しです!(私が思ってるだけかな?笑) そんなりんは今回暗殺者役。前回子供役で暗殺される側だったりんが、どう暗殺者を演じるのか!乞うご期待!! 【りん→あこ】 こんにちは!旅役者ルシアーナス役の石川凜です! 

私がイギリス使節役の佐藤憧子を紹介します‼

憧子とは同じ学校で去年の三学期「コリオレイナス」にも一緒に参加しました。第一印象は大きいなーいいなーくらいでしたが演劇を通して関わることで同世代の中でも上手く女から男、子供から大人と演義の幅が広く今回のイギリス使節でも立ち姿や表情だけで全てを語る力があります。 裏方では音楽担当!場面ごとに鳴る想像を広げる音楽の数々をお聴きください。 本番のラストと音楽で憧子に注目です‼ 第7弾でした!!‪今回最年少の中学2年生、凜と憧子も登場✨‬ ‪弦巻楽団 『舞台に立つ』‬ ‪「ハムレット」は3月29日〜4月1日、シアターZOOにて上演!‬ ‪↓予約↓‬ ‪quartet-online.net/ticket/butaini…‬


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page