top of page

【役者紹介リレー!その5】

第5弾更新します!前回はいのっちによるゆきりんの紹介まででしたね! いよいよ主役!ハムレット殿下登場です🎺🎺🎺 

【ゆきりん→えみ】 こんにちは!ヴォルティマンド役の高橋友紀子です!

私が旅役者役のえみちゃんを紹介します! 

今回初めてお会いした、えみちゃん! 実はつい最近まで年齢が分からず「えみちゃん」とお呼びすべきか「えみさん」とお呼びすべきか分からなかったのですが、私の1つ下だということが分かり今では「えみちゃん」と愛を込めて呼んでおります♡ えみちゃんとは小道具を揃えたりする担当が一緒で、ものすごく真面目に話し合いに参加し、必要なものは揃えてくれて…縁の下の力持ち!まさにそんな感じです!! そんなえみちゃんは今回旅役者を演じます! 普段は真面目な彼女ですが、楽しんで演じている姿が見られるのが楽しみです!!(*´꒳`*) 【えみ→よっしー】 こんにちは!旅役者役の藤田恵未です!

私が同じく旅役者役の吉井裕香さんを紹介します!

私は今回初めてこの演技講座に参加したのですが、前回の公演、リチャード三世の時に演技をするよっしーを見て、一方的に知っていました!演技をするよっしーはとても凛々しくて、かっこよくて、年も私より年上なんだろうな…。と思っていたら、1個下ということがわかり、とても驚きました…! 大学では、小学校の先生を目指して一生懸命で真面目な一面もありつつ、いつも稽古場では笑顔を絶やさず、ニコニコしていて、みんなの愛されキャラな可愛らしい一面も!!明るく元気なよっしーに、みんなも元気をもらっています!今回、同じ旅役者役なので、一緒に素敵なシーンを作り上げていきたいと思います!乞うご期待ください! 【よっしー→村上さん】 こんにちは!旅役者役のよしいゆうか(よっしー)です!

私がハムレット役の村上義典さんを紹介します!

村上さんは札幌で活躍されている俳優さんで、同じ舞台に立つことに初めわたしはとても緊張していましたが、村上さんの誰にでも優しく話しかけてくださったり稽古を盛り上げてくださったりする働きかけのおかげで演技講座がとーっても楽しくさらに勉強になる場になりました! そんな村上さんは今回主役のハムレットを演じます!ハムレットは複雑な環境を強いられ複雑な感情を抱く役。たくさん解釈のできるこの役をどう演じるのか…!!乞うご期待! 【村上さん→岩田くん】 こんにちは!ハムレット役の村上です!

僕が使者役の岩田くんを紹介します!

今回舞台に立つの稽古場でお会いしたのが初めましてだった岩田くん! 第一印象は、こいつ絶対昔悪かったやつですやーん!超怖いやーん!!です! 大きな身体に低音ボイス!彼の業務連絡の一挙一動に震え上がるぜ!! そんな岩田くんに、突撃インタビュー!! Q.ご趣味は? 「中高まではバスケ部でした。漫画を読むのが好きです。最近は観劇にお金を使うことが多いかな。あと猫。めっちゃ猫好きです。猫カフェに行きたい。」 (こいつ…猫が好きなのか…かわいい一面あるじゃないか…) Q.好きな食べ物は? 「自分、豚肉は食えないんで。でも、牛と鳥と魚は食えるんで、ご飯連れてってくれる時は寿司かステーキで大丈夫ですよ(ニッコリ)」 (しれっとカツアゲキタ━━( ゚∀ ゚)━━‼︎) Q.は、初恋は…?(半泣き) 「初恋は中3かな…自分が他県の高校受験して寮に入って会わなくなりました。」 (なんだ…とてつもない愛しさと切なさと心強さを感じる…昭和生まれの血が騒ぐぞ…) ※結局この後何がどうなったのかモンハンの話題になり、インタビューそっちのけとなる。 今回、村上のしょうもないインタビューに嫌な顔一つせず受けてくれた意外とゲーマーな岩田くんは、本公演で使者役を演じます! 役者だけではなく、稽古場では稽古が円滑に進むよう全体を管理している凄腕演出助手の立ち位置を確立しています!いつも小ボケを挟んで話を横道に逸らしてごめんね! そんな舞台の中でも外でも頼りになる岩田くんを、是非是非ご覧くださいー! それでは!劇場でお待ちしてますー!! 以上!第5弾でした! 今回主役で誰よりも台詞が多い村上さんが、誰よりも長い役者紹介を書いてくれました😳✨

弦巻楽団 『舞台に立つ』 「ハムレット」は3月29日〜4月1日、シアターZOOにて上演! 

ご予約はこちら!

https://www.quartet-online.net/ticket/butainitatsuhamlet


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page